
めも帳。

くどうはるかちゃん!くどうはるかちゃん!

工藤・フロル・遥ちゃん

語りたい

 

劇女舞台初日まで一週間切りました。
 
f:id:rei_m10:20160605000019j:image

原作も買って自分の中で配役当てはめながら読んで準備ばっちりなのです。

土曜日までにもう一回読もう。
 
私はこの作品はストーリーがどうこう言うよりとりあえずヒロインのフロルが可愛い!フロル萌え!!な作品だと思ってるんですけど。
 
f:id:rei_m10:20160605000340j:image
上がフロルで下がタダ。
舞台のウエスト編では工藤遥ちゃんがタダ役、イースト編ではフロル役です。
フロルは男でも女でもなくまだ性別が決まってないっていう子。
 
f:id:rei_m10:20160605001120j:imagef:id:rei_m10:20160605001137j:image
どっちも楽しみなんだけどフロルハルちゃんが可愛すぎて可愛すぎて。
 
この前ハルちゃんから来たハロモバのメールで
「次、キミに会えるのは劇場かな〜?あ!てことは、工藤 遥じゃなくて、タダとフロルに会うんだね」
って書いてあって。
早く!会い!たい!!!
 
11人いる!のアニメ版も見たけどフロルの声とハルちゃんの声がイメージぴったりなんだよー。
早く会いたいよーーーーもうフロルちゃんに恋しちゃってる←
 
土日の京都公演は全部入ります。
1日目は一般で買っためちゃくちゃ後ろな席だけどそんなのどぅーでもいい。
 
f:id:rei_m10:20160605001704j:image
ハァかわいい。たのしみ。
 
ていうかハルちゃんのブログ読んだら男役用に男モノの香水を買ったらしいんですよ。
それだけでハァァァァァンな感じなんですけどこれ、去年のBDイベの時の石田亜佑美ちゃんからの「トライアングルの時に男役の工藤遥ちゃんから女モノの香水のにおいがして嫌だった」っていうクレームがあったということが背景にあるんですよ。
つまりどぅーいし。
私がなんだかんだ一番好きなどぅーいし!!!!
どぅーいしはやっぱハルちゃん男役あゆみん女役で見たかったなと思うけど今回はその逆。
ハルちゃん男役の時は小田ちゃん女役。
まあどぅーさくも好きなんですけどね。
 
(つーかフロルは男でも女でもないんですけどね)
 
そういえば6月6日は娘。表紙のTop Yell発売日。
武道館公演のレポに10期座談会、付録に10期+小田ちゃんポスターと10期クリアファイル。
買うしかないなこれ。