
めも帳。

くどうはるかちゃん!くどうはるかちゃん!

「春夏-Haruka-」について語る

語りたい

f:id:rei_m10:20160708001847j:image

工藤遥ちゃんのソロBlu-ray『春夏-Haruka-』を入手しまして拝見致しました。

f:id:rei_m10:20160708002201j:image

開けるとこんな感じ。

新録の映像がメインで+写真集『ハルカゼ』のメイキングが入っています。

収録時間51分。

ハルちゃんがブログで何度も奇跡が起きてると言ってましたがw

確かに奇跡は起きてました。

 

まず1つめの奇跡。

トリプルエーの一員であるハルちゃんに今まではなかった谷間ができている。

新録で着ててジャケ写にもなってる水色の水着!

砂浜に寝転んで両腕で寄せて見事に谷間ができています。

表情も1、2冊目の写真集と比べて色っぽい表情ができるようになってるよね…!

立ち上がると谷間は消えますがそれでもうっすらと影ができてます。

ハルカゼ撮影時よりも確実に成長しているかと。

トリプルエー卒業もありえる……!?

 

ふたつめの奇跡。

新録の夏制服姿がなんかもう奇跡的に可愛い。

f:id:rei_m10:20160708002826j:image

めんどくさいのでテレビ写メった写真で失礼。

時をかけそうじゃないですか???

さすが現役JKです。

 

みっつめの奇跡。

ハルカゼメイキング映像での紺色の水着でプールで泳ぐシーン。

プールに飛び込むシーンがあるんですが飛び込んだ直後のハルちゃん、水着が腰のあたりまで思いっきりずり下がってますww

両手で上げてるのが分かるwww

 

よっつめはもうハルちゃんの存在自体が奇跡みたいな??

好きすぎてこの世に生まれてくれてありがとうありがとうって思いです。

f:id:rei_m10:20160708004401j:image

春夏ってタイトルだけど長野での撮影シーンもちゃんと入ってます。

R.Y.U.S.E.I.踊ってるっぽいハルちゃん。

 

前作の『Simple』はBlu-rayじゃなくてDVDだったけどやっぱBlu-rayって違いますね。

買ってよかったよほんとに。

テレビで高画質でハルちゃん見れるしあわせ。

 

f:id:rei_m10:20160708003523j:image

可愛いなァァァァ!

あとヤドカリに手挟まれてめちゃくちゃ高い声にならない声出してるハルちゃんとか宮古そば食べてうまいうまい言ってるハルちゃんとか見所たくさんです。

女ヲタですけど新録の水着シーン素晴らしかったです。

終始おっさんみたいな顔してニヤニヤしながら見てしまいました。

 

 ダイジェスト動画がこちら。

ぜひ購入して高画質で見て下さいね!!

今日くらいにデジブ2週目も更新されますね〜たのしみ。

 

f:id:rei_m10:20160708003952j:image

えりぽん19歳のお誕生日おめでとう!!