
めも帳。

くどうはるかちゃん!くどうはるかちゃん!

ハロコン会場推ししてきた

どぅーでもいいこと

7月23日、夏ハロオリックス劇場公演1日目!

朝からトモ子さんしじみさんと待ち合わせてハロショ大阪店へ〜。

まるわかりBOOKやら缶バッジやら買って特典いただいてきました。

f:id:rei_m10:20160724003756j:image

f:id:rei_m10:20160724003802j:image

まるわかりの特典は工藤ソロ、キャンペーン特典は工藤2枚牧野2枚飯窪1枚を選んだ。

f:id:rei_m10:20160724003926j:image

めいめい卒コンドレスが展示されてたりホワイトボードにメッセージ書いたり!

 

そのあとは3人でオリックス劇場へ。

私としじみさんはグッズだけ購入。

f:id:rei_m10:20160724004108j:image

日替わり工藤遥ちゃん!

今回の衣装かわいいな〜〜〜〜。

日替わり全部集めるとなにか文章が完成するっぽいですねww

f:id:rei_m10:20160724004217j:image

あとはピンポス、コレ写、ガチャやってこんな感じ。

49種もありゃなかなか1推しなんて出てきません。

ピンポスとか開封するときのワクワク感が好き。

あーりー、めめちゃん、ファル子さん、まちゅ、みかちゃん、さきぴ、お話できて嬉しかったー!

 

そのあと私としじみさんでカラオケへ。

フリータイムでひたすらハロプロ歌ってた!!

JOYSOUD MAXだと本人映像いっぱいあってたのしいね〜〜。

 

本日24日もオリックス劇場ハロコン

私も入ります〜。

続・11人いる!京都公演以来の現場でアイドル工藤遥ちゃんに会いに行くのは鈴木香音ちゃん卒コン以来なんですね。

久しぶりすぎてたのしみ。

 

f:id:rei_m10:20160724005329j:image

デジブ4週目もよかった。

夕焼けとハルちゃん素敵すぎ。

 

では準備してハロコン行ってきます。