めも帳。

工藤遥ちゃんをメインとしたヲタク備忘録です

ナルチカ前夜祭

8月になりましたーーーーー!!!

明日13日は!ついに!

ナルチカ四国遠征!!!!!!!!!

 

シリイベも行ってないし娘。の単独って香音ちゃん卒コン以来。

今日の周南公演も盛り上がったみたいで(今まだ夜公演中かな)、すごくたのしみです。

四国初めて行くしね!高松と松山!

f:id:rei_m10:20160812194941j:image

ブログのミニーちゃんヘア可愛すぎた。

明日ハロコンぶりにハルちゃんに会える〜。

ハロコンは1階真ん中あたりの席だったけどナルチカは土日とも2桁当たったし女限入ったら結構近いかな。

握手会とか久しぶりで緊張ww

 

昼公演しか入らないけど四国はお祭り期間みたいだしご飯もたのしみですな!!

いつも日帰りとか弾丸遠征しかしないからこんなちゃんとした遠征が久しぶりすぎて〜。

 f:id:rei_m10:20160812195536j:image

待っててね遥ァァァァァ

ちなみにハルちゃんが着てるこのUTお店で見つけて買ってしまいました。

明日はUT、松山ではオレンジT着よっと。

ショーパン履いてくけど明日起きたら脚が二回りくらい細くなってないかな〜〜無理か〜〜〜。

f:id:rei_m10:20160812195725j:image

今月のデジブもよいよ。

 

ではでは荷造りして今夜は早く寝ます。

また終わったらレポ書こっと。