
めも帳。

くどうはるかちゃん!くどうはるかちゃん!

工藤遥ちゃんとあんぱん

はいこんばんはるか!!

昨日今日は24時間テレビ。

小学生の頃は24時間テレビ見ると夏休みももう終わりか〜って感じてたように思います。

まあ今は社会人になって夏休みなんてないんですけど……。

(私の会社は土日休みでお盆休み無しなのでナルチカ愛媛の翌日も普通に仕事だった。涙)

 

さてナルチカ終わってからまた色々ありまして。

8/16にはふくちゃんハルちゃんはーちんで台湾行ってましたね。

f:id:rei_m10:20160828205044j:image

3人ともかわいい…ハルちゃんの脚はなんでこんなピンクなの……。

ビジョンの衣装は前のよりダンスメン用の方が好みかもしれない。

 

金曜日はMステ2時間スペシャル!

ダンスがすごい曲」特集ということで娘。が『愛の軍団』を披露しました。

私はこの曲のダンスショットを見てさゆ率いる娘。に興味を持ったので……。

リリースしてから3年、今のメンバーでこの曲を披露できてほんと嬉しかった!

f:id:rei_m10:20160828203117j:image

衣装は冬ハローの全員曲衣装がリメイクされたもの。

ハルちゃんショーパンからスカートになってて可愛かったー!

あと小田ちゃんに前髪できててびっくりww

個人的には中高生の頃大好きでライブも行ったことあるRADWIMPSが一緒に出演していて嬉しかったです。

 

そして今朝、たまたまTwitterのTL見てたら「娘。出てきた!」の文字が目に飛び込んできて急いでテレビつけました。

『でっかい宇宙に愛がある』名曲ですね。

今のメンバーでも武道館で歌えてるってすごいと思います。

つんく♂大先生に感謝!!

カメラワークはまあアレでしたけどハルちゃんのみソロカットがあって嬉しかったな〜。

Tシャツ×ショーパンがよく似合うよね。

 

その後は日産であったチャリティーオークション&ライブに娘。が出演してたみたいで。

フォロワーさんにも何人か行ってた人が。

メンバーは一昨日のMステ、昨日の仙台ハロコンに引き続きほんとお疲れ様です。

 

そしてそして本題!!?

タイトルにもありますが工藤遥ちゃんとあんぱんの件についてです。

昨日生放送されていた宮城のローカル番組「あらあらかしこ」にあゆみんとハルちゃん、あかねちんが出演。

f:id:rei_m10:20160828203442j:imagef:id:rei_m10:20160828203456j:image

ねえなにこの可愛さwwwwww

 

あんぱん食べてるだけのハルちゃんがとてもかわいい。

こんなに可愛くあんぱんを食べれる子います?

ワタシシラナイヨ!!!

f:id:rei_m10:20160828203656j:image

どこ切り取ってもかわいいぞ。なんだこれ。

あんぱん以外にチーズケーキも食べてたけど口の端っこにチーズケーキ付けたままのハルちゃんとかw

あと美味しそうなお肉のVTR見たあとのコメント「食べてないですけど『あ、おいしいな』って思いました」に笑いましたww

ヤンタンも相槌頑張ってたり(はるなんに毒吐いたりw)、毎週成長が見られてる気がして楽しいです。

ヤンタンはほんとに毎週のたのしみ。

 

今後の現場予定ですが娘。秋ツアーはとりあえず初日の座間昼を譲っていただけることになり、川口夜も一般でなんとか勝ち取りまして。

9/24 座間 昼

10/22 大阪 昼夜

10/23 名古屋 昼

11/13 川口 昼夜

はとりあえず入るの確定。

あとは名古屋夜も入りたいのと仕事の予定次第で11/23の大阪も…。

おおおおお金がいくらあっても足りない!!!

 

9/10はJuice=Juiceが千里セルシーで新曲リリイベやるみたいなのでそっちに行きマース!

秋ツアー大阪前には関西の歳近い組で11人いるのDVD鑑賞会もする予定だし楽しみがたくさん!

香音ちゃん卒コンBDももう少しだしね。

 f:id:rei_m10:20160828210305j:image

最後に、℃-uteの来年解散が決まりまして。

SSA公演まで頑張ってほしいと思います。

岡井ちゃんの歌声大好き。『僕らの輝き』大好き。

 

ではでは明日は月曜日、またお仕事がんばりましょ〜