
めも帳。

くどうはるかちゃん!くどうはるかちゃん!

0918 アンジュルム一日店長 @大阪

 

本日はHMVグランフロント大阪店へ、アンジュルムの新曲『上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる』の予約イベントに行ってきました。

 

タイトルなげえ!!!!

 

梅田たまに行くことあってもグランフロント行ったのは2年ぶりくらいかな…阪急から迷ったけどなんとかたどり着きました。

f:id:rei_m10:20160918200228j:image

Twitterでは各地からメンバーが実況ツイしてて、娘。のZDAもだけどこういうリアルタイムで楽しめるイベントっていいですよね。

大阪には和田さん相川さん笠原さんの3人が来てくれました。

 

どんなイベントか把握せずに行ってきましたが。

内容としてはメンバーがお店の制服を着て登場、全3部あり部によって一人のメンバーが予約証明証にオリジナルスタンプを押してくれる、その後全員と握手という流れ。

私は1枚だけ予約して1部のあやちょスタンプ回にしました。

 

集合が10:50、1部スタートが11:00の予定だったのが押しまくって11時半頃スタート。

各部20分ずつしかもともと時間取られてなかったけど1部人数多すぎて20分で捌けるわけないよww

どこ並べばいいか分からず適当に立ってたらスタッフさんに注意され、移動したらまた注意され、どこ立ってたらいいか分からんしスタッフさんの対応もいまいちw

 

アンジュルムは単独行ったことなくて接近戦も15年の里山でむろたんからパンフ手渡ししてもらったことくらいしかない私。

初めての握手会って緊張します。

(2回目以降でも関係なく緊張するけど)

 

狭い店内の中でめちゃくちゃ入り組んで列ができていました。

握手してるテーブルのすぐそばを列が折り返す時に近くでメンバー見たら可愛いし顔ちっちゃいし。

ももにゃが右端にいて、手の空いてる時に手振ったらこっち見てにっこりしてくれてとっても可愛かった。

可愛すぎてリアルに「ハアアァァァ…///」って声が漏れました。

なべみさんが後ろにいたから良かったけどひとりであんな声出してたら完全にヤバイ奴でした。

f:id:rei_m10:20160918201854j:image

列並んでたら壁に'14のサインを見つけたよ!

 

そしていよいよ私が握手する番です。

左からあやちょ、あいあい、ももにゃの順。

まずあやちょがスタンプを押して証明証を渡してくれて、握手。

私「11人いるウエストだけ見たの?」

あ「両方!」

私「どうだったー?」

あ「うんよかった!」

時間押しまくってたからか高速過ぎて、これだけしか喋ってないのにももにゃの横に立ついかついおっさんに早くしろと怒られる。

私もおっさんにビビってあいあいももにゃとまともに会話できずwww

あいあいには「前髪かわいい!」、ももにゃには「ありがとう」ってそれしか言えてないです……。

 

でもまあ初めて至近距離で見た3人はとても可愛くて美しかったです。

あやちょの目力にやられるしあいあい思ってた以上に背高くてスラッとしてるし、ももにゃは意外?に小柄でなんかふにゃーんとしてて可愛かったです。

f:id:rei_m10:20160918203746j:image

f:id:rei_m10:20160918202946j:image

メンバーは大阪のあと名古屋、池袋へ。

一日お疲れさまです。

 

イベント終了後はしじみさんとグランフロントのキルフェボンに行ったよ。

f:id:rei_m10:20160918203104j:image

ハルちゃんはどこにでも連れていきます。

私はバナナのティラミス、あと和梨のタルトを半分こして食べました。

久しぶりのキルフェボン美味しかった♡

痩せたい言いつつ痩せる気がない。

 

んでその後はひとりで一週間ぶりにハロショへ。

f:id:rei_m10:20160918203455j:image

ええ、これが欲しかったんです。

文字めっちゃぎっしり書いてあってワロタ。

内容がまたとても可愛いです!!

 

先週はjuice、今週はアンジュルムでしたが来週はいよいよ娘。の秋ツアーがスタートです。

初日座間たのしみすぎてたのしみすぎて今から緊張します。

当日はきっと胃が痛くなります。

てか娘。もそろそろシングルなりアルバムなり情報がほしいところ……座間で発表ないかなあ。

明日はMステウルトラFES、仕事で見れませんが忘れず録画しておきます。

f:id:rei_m10:20160918205517j:image

推しが毎日かわいい!!!

ではではおやすみなさい。