
めも帳。

くどうはるかちゃん!くどうはるかちゃん!

座間に行くざます

 

日付変わりまして本日9/24からいよいよモーニング娘。'16秋ツアー 〜MY VISION〜がスタートです。

f:id:rei_m10:20160922122912j:image

京都駅を夜行バスで出発して座間へ向かっています。

座間24日昼夜とも入るよーわあい。

八王子2日目とかなら入ったことあるけど完全初日に入るのは初めてなのでドキドキワクワクですねえ。

座間に行くのも初めて。未知の地。

ぼっちだけど楽しむぞ〜。

セトリ、衣装、演出、MC、工藤遥ちゃんが言ってた右腕ムキムキになる新しい何か←、普段コンサートはわりとネタバレ見てしまってから行くので初日の今日は楽しみがいっぱいです。 

f:id:rei_m10:20160924002901j:image

 グッズ見たけどこの衣装めっちゃ好きだな〜ハルちゃんの脚が美しすぎるな〜〜。

昼公演1階前方だから泣きながらハルちゃんの脚ばっか見てそうで怖い。

f:id:rei_m10:20160924003442j:image

これ可愛すぎでしょうよ〜Dマガ買うしかないでしょうよ〜。

 

ナルチカぶりの娘。現場たのしみだな〜ああたのしみでしかないな〜〜〜。

ハルちゃん待っててくれ〜〜〜〜〜〜〜!

f:id:rei_m10:20160922123337j:imagef:id:rei_m10:20160922123351j:imagef:id:rei_m10:20160922124426j:imagef:id:rei_m10:20160922123414j:image

MステウルトラFES、今週のハロ!ステ台湾密着とてもよかったです。

エプロンつけるハルちゃんが可愛すぎた。

 

 

久しぶりに夜行乗ったけどやっぱ体しんどいっすね。

朝から顔が死んでそうです。

でも今隣に座ってる大学生くらいの女の子が可愛いです。

 

秋ツアー行く皆さん楽しみましょう♡

 

広告を非表示にする