めも帳。

工藤遥ちゃんをメインとしたヲタク備忘録です

1022 MY VISION @大阪夜

オリックス劇場夜公演。

 f:id:rei_m10:20161023100225j:image

生田さん写真集発売おめでとうございます!

しじみさんにちょっと見せてもらったけどまた今度じっくり見せて♡

裏表紙すごかったww

 

夜はセトリAパターーーーン ラブチャンスッ

MCメインに書きます。

はじめのMCでははーちんが「551の豚まんがある時ー!ない時ー!」やってたw

 

3人MCは譜久村工藤小田。

座間といい大阪といいハルちゃん運良すぎか。

ハルちゃんが仕切って、アイドルは頭の回転の早さが大切なのでしりとりをしましょうということに。

はじめは食べ物縛りのしりとり。

ふくちゃんはバーニャカウダーとかクラムチャウダーとかお洒落なもん出てきてハルちゃん「うちでそんなお洒落なの出てきたことないですよー」ww

最初は普通にしりとりしてたけどハルちゃん「い、、犬の餌はドックフード!」「しーーーー滋賀県のお母さんが作ったカレー!」「る、、る、、ルールル〜って歌いながら作ったカレー!」

なんでもありかよwwww

続いて中二病しりとりをすることに。

ハルちゃん「たくさんの霊気を感じる……」

小田ちゃん「ダークフォースが俺を呼んでいる!」

ふくちゃん「ルーマニア産の豆だ!!」←なんかおかしい

ふくちゃんにこの2人普段からこんなことばっか言ってると晒されるどぅーさくw

(ファミ席メモマン トモ子さんありがとう)

 

泡沫サタデーナイト!

 DJは大阪出身はーちん。

はーちん「はいはーいそこの兄ちゃん姉ちゃん、調子の方はどうですかー!もっと声出せるやろ?そんなんじゃ譜久村さんも『踊りたいっ♪』歌えへんで、なぁ譜久村さん?」

ふくちゃん「(はーちんガン見しながら普通に)踊りたいっ♪」

f:id:rei_m10:20161023102621j:image

そのあとのはーちんはこんな顔になっていましたwww

 

2人MCは野中羽賀。

これまた台湾の相部屋ペア。

ダブルベッドで布団がひとつ、あかねちんは夜中に寒いなあと思って目が覚めたらちぇるが全部持っていってたらしいw

ちぇるが巷で噂の「PPAP」をペンが上手く刺さらないバージョンで替え歌してました。

 

メドレーソロはどぅーまーさくでみんなだいすきラブチャンスッ

何度見ても可愛いかわいすぎる奇跡のタマゴすぎる、、

今回のツアーはAB両方入ればソロ曲全部聞けるのがとっても嬉しいです。

「ここぞの服着たいよう」の「た」が「つぁ」っぽくなってるのとか「急がば回れ」の「ばぁ↑」がちょっとしゃくり気味なのとかツボです好きです(細かい)

夜のライトセーバーはハルちゃん投げてたけどかなり低空に投げてましたw

 

『私のなんにもわかっちゃない』とさっき書き忘れたBパターンの『私は私なんだ』 はハルちゃんのなめらか〜な腰の動きが素晴らしい。

なめらかというかぐにゃんぐにゃん動いてる感じw

パスゼロ〜わき愛〜WiLはみんな倒れそうでちょっと心配になってくる。

 

ビアラのまーどぅーパートは肩に腕回したり頭ポンポンとかはなかったけどお尻押し合いながらにこにこして歌ってて可愛かった//

私が見た4公演で一番いい表情してた気がするww

 

最後の私のビジョンははーちん。

唯一の大阪出身者なので関西のテレビやラジオ番組のお仕事をもらえるようになりたい。

ファンの皆さんにも関西に来てもらう機会を増やしてちょっとでも地元に貢献したいですという内容。

はーちんの笑った時にほそーくなる目が好き♡

 

夜公演レポはこんな感じで。

終演後は終電まで自分たちでたこ焼き焼けるお店行ってご飯食べたり楽しかったです。

1日通して今までで一番いろんな人に会えてよかったー!

11月のオリックスも行くのでまたお願いしまーす!

 

あとグッズでバースデーDVDも買って帰って早速見たんですけど。

f:id:rei_m10:20161023104146j:image

ハルちゃんが30分ひたすら喋ってるだけだけど終始とっても女の子モードで可愛すぎる。

これニヤニヤせずに見れる人がいたらすごすぎると思う。

可愛いハルちゃん大好き人にはめちゃくちゃおすすめです!!

 

今日23日は℃-uteアンジュルムもこぶしも大阪来てますが私は名古屋に娘。を追っかけに行きますw

昨日の疲れ抜けてないけど会場行けば忘れるはず♡

名古屋行く皆さん楽しみましょうね!