めも帳。

工藤遥ちゃんをメインとしたヲタク備忘録です

1105 ℃リリイベとアンジュ個別 @大阪

 

11月5日、アンジュルムの個別握手会行こうと思ってたらちょうどその前に℃-uteのリリイベがあべのキューズモールであることを知って行ってきました〜。

(MY VISION@川口まで休憩とか言ってたのに)

 f:id:rei_m10:20161106230657j:image

CD1枚買ってトレカは舞美でした。

お恥ずかしながら(?)、私にとって初℃-ute現場でした。

今までハロコンとひなフェスくらいでしか見たことなかったので、、

キューズモール着いたのはもう1回目が始まってて2曲目の終わりの頃。

ステージがある3階もその上の4階も人人人で4階上がってみたけどほとんど見えずw

 

1回目セトリ

01.夢幻クライマックス

02.愛はまるで静電気

03.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜

04.世界一HAPPYな女の子

05.Danceでバコーン!

06.Singing〜あの頃のように〜

 

終わって上から握手会の様子眺めてました。

夢幻の衣装の上にメンバーカラーのパーカー羽織ってて可愛かった。

左端にいたやじすずが手空いてるとき舞美が愛理の後ろから腕回してイチャついてました。

 

4階のいい場所キープして2回目。

2回目セトリ

03.ベーグルにハム&チーズ

04.都会の一人暮らし

05.Kiss me 愛してる

 

4階の人もめっちゃ声出してて盛り上がってました。

近くのおじさんがキスミーの「余裕なんてほとんどない」の「ほーとんどない」にかぶせて「は〜ぎわらまいっ!」って言ってて笑ったww

℃-uteは岡井ちゃんの歌が好きでハロコンとかではいつも緑振ってるけど見てて目を引くのはやっぱり愛理だなあ。

てか舞美以外みんな自分より歳下なのが意味がワカラナイ。

 

握手会はたいしたこと言えてないけど舞美がさすがの女神だった。

岡井ちゃんの顔がひたすら小さい。

 そしてちょうどこのタイミングでももちの卒業発表が……。

寂しくなるけど、15年アイドル全うして引退して新しい人生ってかっこいいなあ。

幸せになってくれももち。

 

キューズモール離脱したあとはATCホールへ。

12部と13部の佐々木莉佳子ちゃん握手会だけ参加。

 f:id:rei_m10:20161106222307j:image

研修生の頃から気になってて娘。入らないかなーと思っててアンジュ加入後もやっぱり可愛くてかっこよくてハロコンでまた好きになってモード見て会いに行くしかないと思った莉佳子。

やっと彼女と言葉を交わすという夢が叶いました(泣)

 

ブース入ったらそこにはお人形さんがいました。

目がぱっっっっちりでまつ毛がバッサバサ、色白ですらっとしてて髪の毛サラサラでお人形さんでした。

背も高くて見た目大人っぽいけど喋るとほんと子供で可愛いw

工藤さんネタで喋りましたが「ハロプロ入る前後で工藤さんのイメージ違ったとこある?」って聞いたら「あんまり変わってないけど個人的には!かっこいいだけの工藤さんじゃなくて!かわいい工藤さんが!好きで!工藤さんの!もう一回髪伸ばしたのが!見たい!」って腕ぶんぶんしながらww

私はひたすら「分かる、分かる」って言うことしかできなかったw

一番最後に「(モードの)華子役よかったよ、莉佳子も好きだよ!」って言ったら「やったあ!嬉しい!」ってぴょんぴょんしながら喜んでくれて可愛すぎました。

妹に欲しみが強すぎる。莉佳子たいこう!

 

f:id:rei_m10:20161106223030j:image

f:id:rei_m10:20161107003205j:image

ショートカット似合う子が好きなんだなあ!

すぐ娘。優先になっちゃうけどアンジュ単独も行きたいと思ってるので待ってて、、

℃-uteもアンジュも普段行かない現場でしたがなんだかんだフォロワーさんいたり初めましてな人もいて楽しかったですありがとうございました。

 

来週はいよいよ工藤ハルちゃんの地元埼玉ー!