めも帳。

工藤遥ちゃんをメインとしたヲタク備忘録です

2016年振り返る ⑵

f:id:rei_m10:20161223235842j:image

2016年の振り返り第2弾。下半期。

 

■ 7月

7/23.24 夏ハロー@大阪

23日は大阪遊びに行くついでに会場推し。

24日のRainbow Carnivalに入る。

相変わらず工藤遥ちゃんのシャッフルには当たらない。

私が入るハロコンでは絶対工藤さんはシャッフルに登場しないというジンクスでもあるのかもしれない。

でも泡沫でハルちゃんの初DJ聴けて嬉しかった。

あと7月は『ハルカゼ』のデジブと工藤遥ちゃん初のBlu-ray『春夏 -Haruka-』発売がありました。

f:id:rei_m10:20161224001124j:image

恋!

 

■ 8月

8/13 ナルチカ@高松

8/14 ナルチカ@松山

8月といえばめっっちゃくちゃ楽しかったナルチカ!!

両日とも昼のみだったけど初めて行った四国。

初めて行ったナルチカ。

とにかく近くて高松ではミニーちゃんヘアのハルちゃんが最高に可愛くてさくらおとめ聴けて、、

f:id:rei_m10:20161224002046j:image

ナルチカ最高また行きたい。

松山ではハルちゃんお休みでショックを受けハルロスに陥って帰りましたが。

メンバーの絆をあらためて感じたり、うどん食べたりお祭り行って花火見たり松山城行ったり、遠征らしい遠征できて楽しかった。

 

■ 9月

9/10 juiceリリイベ@セルシー 

9/18 アンジュルム一日店長@グランフロント

9/24 秋ツアー@座間

初めて行けたツアー初日。

イントロ流れる度におおおお!ってなるあの感覚。

ハルちゃんソロ初披露を前方で拝めて幸せだった……。

f:id:rei_m10:20161224003845j:image

ざまりんと握手した感触「めっちゃ人間の手」

 

■ 10月

10/8 アンジュルム「モード」@新宿

当日券買ったら神席。

笑いあり涙ありのすごく素敵な舞台だった。

 

10/9 juice個別@新宿

10/22 秋ツアー@大阪

10/23 秋ツアー@名古屋

大阪でセクキャ初披露!名古屋はまりあ初単独凱旋。

 

10/27 BDイベ@有明

f:id:rei_m10:20161228235452j:image

ハルちゃん単独BDイベ。

ハルちゃんらしさと愛に溢れた空間、PERFECT HARUKA。

 

■ 11月

11/5 ℃-uteリリイベ、アンジュルム個別@大阪

佐々木莉佳子に本格的にハマる。

来年はチェキ撮りたい。

 

11/13 秋ツアー@川口

やっと行けた埼玉。また絶対行くよ埼玉。

 

11/23 秋ツアー@大阪

初日と川口抜きで考えればこの日の昼がマイベスト公演 of MY VISION。

 

11/27 ZDA@タワレコ京都とあべのHoop

あゆみんと初めてちゃんと握手。

目がほんとにキラッキラ、ちっちゃい、上目遣いかわいい。

 

■ 12月

12/5 個別@大阪

久しぶりに行けた娘。の個別。

敬語とタメ口混ざった感じで喋ってくれるハルちゃんが好きです。

 

12/12 秋ツアー千秋楽@LV京都

卒コンでもないのにボロボロ泣く。

次の千秋楽は現場に行きたい、月曜日以外でお願いしたい。

これにて現場納め。

 

 

 

……だったはずが、

 

 

f:id:rei_m10:20161229001932j:image

ガチキラグッズ見て、このハルちゃんに会いに行かなきゃ年越せねえ……!!と感じる。

気付けば無心で25日の交通手段を確保。

恐るべしクリイベ衣装。

 

12/25 個別@渋谷

まさか握手会のためだけに遠征するとは思わなかった。

f:id:rei_m10:20161229002717j:image

クリイベ衣装のハルちゃんはほんとに天使で、妖精のようで。

白衣装組でハルちゃんだけ丈短くて中がショーパンになってますが、パッと見ミニスカっぽくてとってもかわいい。

かわいいかわいい褒めまくってたら裾をぴらっとしてくれて死んだ。

まつ毛が上も下もすごい綺麗にくるーんとしててビジュアル絶好調だった気がする。

かわいすぎてまともに会話ができていない。

かわいかった。(しつこい)

今年も一年ありがとうの気持ちと来年再来年もずっと応援するよの気持ちはしっかり伝えられたので満足です。

 

以上2016年はこんな感じでした。

2017年も楽しく工藤遥ちゃんとモーニング娘。'17を応援していく所存でございます。

f:id:rei_m10:20161229003933j:image

他グループの現場にも時々ひょこっと現れるかと思います。

現場で交流してくださった皆さん、現場関係なくても遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
新たな楽しい出会いもありますように。

大阪シリイベまで冬眠です。

 

よいお年を!