めも帳。

工藤遥ちゃんをメインとしたヲタク備忘録です

2017年上半期現場まとめ

 

もう今年も半分終わったらしい、はや!

1月〜6月の自分の現場まとめ。

 f:id:rei_m10:20170709212615j:image

 

■1月

29日 62ndシリイベ@大阪

13期とはじめまして!13期かわいい!

 

■2月

18日 冬ハロー@大阪

ふくどぅーのOmw、愛の種、ジェラジェラ初披露

 

■3月

4日 ヤンタン公録@ナガスパ/63rdリリイベ@イオンモール木曽川

11日 63rdリリイベ(工藤・牧野)@HMV

12日 研修生発表会@大阪

18日 春ツアー@パシフィコ

19日 63rd個別@渋谷

25日 ひなフェス@幕張メッセ/サユミンランドール@コットン

3/4から6月末まで毎週末現場現場現場でした。たのしかった。ヤンタン公録は上半期神イベNo.1かもしれない。研修生に手を出してみたり2年4ヶ月ぶりにさゆと再会したり。

 

■4月

1日 春ツアー@広島

8日 春ツアー@石川

15日 63rd個別@名古屋

22日 春ツアー@大阪

23日 春ツアー@香川

29日 春ツアー@京都

あちこち駆け巡った4月。やっぱり単独ツアーが一番たのしい!人生初石川県。

 

■5月

7日 63rdシリイベ@大阪

13日 春ツアー@大阪

14日 春ツアー@岡山(延期)

20日 サユミンランドール@大阪

26日 春ツアー@日本武道館

伝説となった大阪11人公演からの岡山ショック。猫組パートをすべてハルちゃん一人で歌いきったセクシーキャット。振替公演たのしみにしてます。

 

■6月

3日 ファラオの墓@池袋

4日 ファラオの墓@池袋

10日 ファラオの墓@池袋

11日 ファラオの墓@池袋

12日 ℃-uteラスト@LV京都

17日 63rdシリイベ@名古屋

18日 63rd個別@大阪

23日 春ツアー@日本武道館

月〜金曜仕事頑張り土日は池袋へ通い詰めた6月前半。また会いたいですスネフェル様。

 

去年は仕事が多忙で2〜4月現場皆無だったんですけど今年は盛りだくさんだった。(当社比)

毎週末ハルちゃんと友達に会ってたな〜私から現場取ったらなんにも残んねぇなってくらい充実してましたな〜ぁ。

 

f:id:rei_m10:20170709213859j:image

春ツアーTHE INSPIRATION!はパシフィコ、広島、石川、大阪、香川、京都、大阪、(岡山)、武道館、武道館と14公演参加。こんな行けたの…初めて…(サァンライズ)

初めて行く地もあったりぼっち遠征したり新しい出会いもあったりいつもの人たちとわいわいしたり、どの公演も楽しかったー!今までセトリとか衣装とか演出とかハルちゃんの活躍度とか全部総合して15年春のGRADATIONが一番好きなツアーだったけど、THE INSPIRATION!はそれ以上に好きなツアーになりました。そして4/29京都公演、あの日のことは一生忘れない。

ハルちゃんの卒コンがいつどこになるかまだ全くわからないしいつでもどこでも行く気満々だけど、どうしても行けない事情ができるかもしれない。何が起こっても後悔のないように、残りの時間、会える機会ひとつひとつを大事にしたいと思います。

上半期やり切ったので後悔は何もない!(13期FCイベと香港は行きたかったな←) 

 

下半期とりあえず決まってる現場はハロコン大阪・広島、春ツアー岡山振替、ナルチカ福井、秋ツアー座間、桐生、川口、大阪、福岡、札幌、岡山、香川、パシフィコ、結城、大阪、豊橋、浜松、広島、山口。(仕事の都合とかで秋ツアー行けないとこ出てくるかもだけど) 当たってよかったエグゼクティブ・パス…。

ハルちゃんが最後までモーニング娘。を全うすると言ってくれてるので、私もできる限りアイドル・工藤遥のファンを全うします。体力付けなければー!

 

f:id:rei_m10:20170709220912j:image

下半期もあちこち行きますので現場がかぶった際にはどうぞ仲良くしてください。よろしくお願い致します。

 

とりあえず次は7/15.16のハロコン大阪!ハロコンの初日行くの初めて!森戸知沙希ちゃんが加わって14人になったモーニング娘。'17たのしみです。ではでは。