めも帳。

工藤遥ちゃんをメインとしたヲタク備忘録です

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1027 工藤遥BDイベント @有明

10月27日 工藤遥17歳のバースデーイベント@ディファ有明! 忘れないうちにさささっとレポ。(という名のただのメモ書き) 14時過ぎに会場着いて物販並んでました。 ディファ有明初めて行きましたがまわりローソンあるくらいでなんもなかったww 生写真とカラ…

#ハルちゃん生誕祭

おはようございます、本日10月27日は工藤遥ちゃん17歳のお誕生日〜〜〜!! おめでとう♡ 16歳のハルちゃんには地方民なりに今までで一番会いに行けました。 去年のBDイベは前職場を辞めるか迷ってた私の背中を押してくれました← 今年も表情豊かなキラキラハ…

1023 MY VISION @名古屋

MY VISION @日本特殊陶業市民会館フォレストホール! 昼夜入って私のMY VISION 5、6公演目! 日替わりは寄りでした。かーわいい!! みゃお代行ありがとう。 フォレストホールは今年の春ツアーで初めて行って2回目、2時間半で安く行けるし帰りはJRで帰れるし…

1022 MY VISION @大阪夜

オリックス劇場夜公演。 生田さん写真集発売おめでとうございます! しじみさんにちょっと見せてもらったけどまた今度じっくり見せて♡ 裏表紙すごかったww 夜はセトリAパターーーーン ラブチャンスッ MCメインに書きます。 はじめのMCでははーちんが「551の豚ま…

1022 MY VISION @大阪昼

MY VISION @大阪オリックス劇場昼夜! 工藤遥ちゃん日替わり。 脚が、脚が、見えてない。けど可愛い。 ハロショ寄ってから11時頃オリックス行って2時間近く並んでグッズ購入。 大阪からピンポスのpart2が始まってしまいました。 グッズ列並びながらTL見てた…

工藤・フロル・遥ちゃんを愛でるだけ

「続・11人いる!」EASTのフロルをひたすらかわいいかわいい言うだけのスクショ置き場。 顔がもう完全に乙女だかわいい。 片脚上がっちゃうのかわいい。 ドヤってるのかわいい。 後ろの脚や影の動きがかわいい。 いちいちかわいい。 「男になるの?女になる…

1008 アンジュルム「モード」 @新宿

※ネタバレ含みます 東京へ行く用があり、空いた時間に急遽アンジュルムの舞台『モード』を新宿のスペース・ゼロへ見に行ってきました! ハロプロの舞台を見に行くのはトライアングル、続・11人いる!に続いて3作目。 地方住みのヲタクとしては、東京行くって…

「続・11人いる!」の話をします

とはいえ語学力()が全くありません、よろしくお願いします。 ※まだ見ていない人への配慮など一切しておりません。 10月5日に演劇女子部『続・11人いる! 東の地平・西の永遠』のDVDが発売しまして。 4日に無事フラゲできました。 ようこそ、いらっしゃい。い…