めも帳。

工藤遥ちゃんをメインとしたヲタク備忘録です

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1127 62nd ZDA @京都→大阪

モーニング娘。'16の62枚目のシングル『セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない』ZDAに行ってまいりました。 参加したのは27日の石田亜佑美@京都、飯窪石田尾形牧野羽賀@大阪の2ヶ所。 前回の工藤遥ちゃんに引き続きまた京都にメンバー…

1123 MY VISION @大阪

11月23日 大阪オリックス劇場昼夜2公演。 珍しい新曲リリース日のコンサートです。 1ヶ月ぶりの大阪公演、私にとってこのツアー入るの最後の日。 工藤遥ちゃん日替わり奇跡のタマゴ! BDイベも川口公演も行ったのに、関西のリリイベ干されっぷりを受けて3ヶ…

1113 MY VISION @川口夜

11月13日 工藤遥ちゃん地元公演夜Aパターン。 昼夜入ってB→Aはテンション上がるわあ、、 夜はたまちゃんとお友達の連番に入れてもらって1階7列へ。感謝……! 初めのMCでは 工「ハルちゃんのこと好きですかー?」 \イエエエエエエイ/ 工「モーニング娘。'16大好きで…

1113 MY VISION @川口昼

11月13日 MY VISION @埼玉県川口総合文化センターリリアメインホーーーーーール! 推しの!地元公演というものに!初めて行くことができた!!! PRISMの時もEIMの時も仕事で行けなくて悲しい思いをしていて、、(結果土日休みの仕事に転職したヲタク) どぅー…

1105 ℃リリイベとアンジュ個別 @大阪

11月5日、アンジュルムの個別握手会行こうと思ってたらちょうどその前に℃-uteのリリイベがあべのキューズモールであることを知って行ってきました〜。 (MY VISION@川口まで休憩とか言ってたのに) CD1枚買ってトレカは舞美でした。 お恥ずかしながら(?)、私…