めも帳。

工藤遥ちゃんをメインとしたヲタク備忘録です

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0520 SAYUMINGLANDOLL〜再生〜 @大阪

5月20日はSAYUMINGLANDOLL〜再生〜の大阪公演。 3月にコットンクラブでの公演に行きましたが追加で大阪公演が決まり、自枠申し込みは外れ…一度諦めてたけど大阪公演行った人の感想見たらやはり行きたい!と思い。 チケット余らせてたお友達のおかげで昼公演…

0513 THE INSPIRATION! @大阪

5月13日は今ツアー2回目のNHK大阪ホール公演! 12日に譜久村聖・小田さくらの2人がインフルエンザのため大阪と岡山での公演を欠席とのお知らせがありました。 近年娘。の歌において中心となってる2人で、ふくちゃんや小田ちゃんが不在になった時ってどうなる…

0507 63rdシリイベ @大阪

5月7日、63rdシングル『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』発売記念イベント。 会場はZepp Osaka Bayside、今年の2月に出来たばかりのライブハウスでした〜。 欠席でしたが佐藤優樹ちゃんお誕生日当日! 前日の東京でのシリイベがジェラジェラのラ…

0423 THE INSPIRATION! @香川

4月23日はTHE INSPIRATION! @サンポートホール高松大ホール! 昨年8月のナルチカぶり、人生二度目のうどぅん県。 1公演のみでしたが「あ、うどぅん食べたい」と思い立ちぼっち遠征してきました。 全国あちこちにたくさん連れていってくれてありがとうハルち…

0422 THE INSPIRATION! @大阪

工藤遥ちゃん卒業発表の衝撃を受けて大阪香川の話すっ飛ばそうかと思ったけどやっぱ思い出として自分なりに残しとこう、ということで。 4月22日のTHE INSPIRATION!はNHK大阪ホールでした!俺たちの大阪!! 工藤遥ちゃん日替わり。お好み焼き。 え、これお好…

推しの卒業発表を聞いた日

2017年4月29日、モーニング娘。'17春ツアー、ロームシアター京都公演。 私は京都市民でロームシアターもすぐ行けるところで、この京都公演を日程出た日からずーっと楽しみにしてきました! 楽しみで楽しみで、前日は夜遅くまで眠れなかったし、今のメンバー…