めも帳。

工藤遥ちゃんをメインとしたヲタク備忘録です

0423 THE INSPIRATION! @香川

 

 4月23日はTHE INSPIRATION! @サンポートホール高松大ホール!

 

f:id:rei_m10:20170506181359j:image

昨年8月のナルチカぶり、人生二度目のうどぅん県。

1公演のみでしたが「あ、うどぅん食べたい」と思い立ちぼっち遠征してきました。

全国あちこちにたくさん連れていってくれてありがとうハルちゃん!

 

f:id:rei_m10:20170506181534j:image

高速バス乗ったらここでもうどんだった。

 

f:id:rei_m10:20170506181638j:image

高松駅に着いたら駅からすぐのお店でうどぅん。

工藤ヲタアピールを忘れずにかぼちゃの天ぷらを食べる。美味しかった!

 

初めて行ったサンポートホール高松、まず駅からのアクセスが完璧。歩いてすぐ!

海が近くてうどぅん屋さんもいっぱいあってお土産買うとこもあって素晴らしい。

レンタサイクルもあったので借りてあちこち行ってみるのも良さそうですね〜。

ホール内も綺麗で椅子がふかふかだった。

通路席でめっちゃ見やすかったです。

 

2人MC生田小田。

生田「皆さん楽しんでますか〜(小田に向かって)楽しんでますか〜」

小田「楽しんでますよ〜楽しんでますか〜」

生田「は〜い」

なんかゆるい、生田さんのテンションがおかしいw

小田「洋服屋さんで服見てて、店員さんに声かけられると逃げちゃうんです」

生田「え〜〜えりたちも接客業みたいなもんやん、たとえば握手会でブースに立って『ありがとうございまーす!』って言うのに握手せずに帰られるようなもんだよ?」

小田「あーそれは悲しいです…」

生田さん例えがわかりやすい。

 

香川公演では広島ぶりにBパターンの『Give me 愛』が聞けました。

回替わり3曲とも好きだけどやっぱBは高まります!

かえでぃーが始めのソロパートを目を閉じて思いを込めて歌ってるのが好き。

何回も見て頭に焼き付いてるGMMLの時のこの曲と比べてハルちゃんがほんとに大人っぽくなっててでも幼さも残っててなんかもう、「俺遥のこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ」状態になります。

 

一人一人の挨拶。

工藤「香川といえばうどん……うどんうどんうどん…うどぅん!おいしいうどん食べて熱い声援いただいてとってもしあわせでした!うどぅん県の皆さんに感謝感激!うどぅー?かんどぅー!」

うどぅん県が工藤遥さんの第二の故郷であるのは皆さんご存知かと思いますが、加賀楓さんも「ここ、香川県…『加賀ワ』県」とかぶっ込んできた。

かえでぃー面白いなーw

 

『インスピレーション!』ではハルちゃんをはじめいろんなメンバーがちょいちょいうどぅん食べるふり入れてた。

まりどぅーはうどぅん食べてぱんぱんになったまりあのお腹をぽんぽんするハルちゃんとか、王子と姫のとこではハルちゃんがまりあにうどん食べさせてあげるフリしてまりあがピースしてたりとか、かわいい!!

最後のトリプルAもA作った真ん中でハルちゃんがうどぅん食べるふりww

 

アンコ明けのMC

譜久村「ツアー1/3終わったけど13期どう?」

加賀「終わった後ドッと疲れるんですけど、コンサート中は楽しくて全然疲れ感じません!」

横山「汗っかきなの嫌だったんですけど、こうやってコンサートで汗かくの気持ちいいです!」

横山ちゃんが喋っている間、隣に立ってる工藤さんが真面目な顔で「それな」と言いたそうにビジョンに映ってるww

工藤「わかるよ、ここだったら汗っかき活かせるからね」

小田「それ活かしてるんじゃなくて汗っかきに理由つけてるだけじゃ(笑)」

 

f:id:rei_m10:20170506191715j:image

終演後はメンバー御用達の郷屋敷さんのうどぅんを食べてから帰りました。

やっぱり本場で食べるうどぅんはおいしい!

 

ふら〜っと一人で遠征したけどぼっち行動楽しみつつ知り合いの方にも会えたりして、これも全部工藤遥ちゃんのおかげだな〜!と思いました。

皆さんありがとうございました!

 

この翌週は京都公演行きましたが先日工藤遥ちゃんの卒業については触れたので…

rei-m10.hatenablog.com

ameblo.jp

 

まだたまーに「あれハルちゃんほんとに卒業するんだっけ?」ってなったりしますが、寂しさはいつまでも消えませんが、推しの卒業発表聞いてもう怖いものないなと思って今は謎にポジティブな気持ちです。

親や長い間連絡とってなかった同級生からも心配の連絡がきてびっくりしたw

夏ハロは初日大阪に加えて千秋楽広島も行くことにした!秋ツアーはお財布と相談しつつ行ける限り!

他にも色々イベントなどあると思うのでたのしみ、うーんでもやっぱ寂しい。

 

とりあえず早くハルちゃんに会いたいなと思います。

明日大阪シリイベで会ってきます!!